2019年3月23日(土)/24日(日)ツリークライミング体験イベント開催

2019年3月23日(土)/24日(日)の2日間ツリークライミング体験をTree + ing Cafeアドベンチャードアーズで開催します。
ツリークライミングとは高い木にかけたロープにハーネスと言われる安全ベルトをつなげて、ロープにぶらさがったまま登り、木の上の世界を楽しむアウトドアジャレジャーです。手を放しても力を抜いても落ちる心配はありません、また特別な体力のいらない極めて安全性の高いアクティビティです。この機会に今まで見たことのない高い木からの景色と味わったことのない感覚を是非ご体験ください。

【主な体験内容】
・装備の取扱いと装着
・低い木で実際にクライミング
・より高い木へのクライミングにチャレンジ
・体験時間:約1時間

【イベント開催時間】
23日 午前の部は①10:00~ ②11:00~ 午後の部③13:00~ ④15:00~
24日 午前の部は⑤10:00~ ⑥11:00~ 午後の部⑦13:00~ ⑧15:00~

【イベント参加料金】
大人:1,500円 子供:1,000円
(5歳以上 中学生まで)
※参加料金は当日、受付時に頂戴いたします。
※参加料金には装備レンタル料、保険料が含まれております。
注)小学校低学年までのお子様は必ず保護者同伴でご参加願います。

【必要な装備・服装について】
・ツリ―クライミングに必要な装備は全て、こちらでお貸しします。
・動きやすい服装で靴はスニーカー等の運動靴をおすすめします。

【参加申し込み / 問い合わせにつて】
・参加のお申し込みは下記の申し込みフォームから参加希望の時間帯番号を必ず記入した上でお申込み願います。
・お電話での申し込みは携帯番号090-1394-1002にてお請けします。

 

    参加するお子様のお名前 (必須)

    参加するお子様のふりがな (必須)

    パパママのお名前 (必須)

    パパママのふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご連絡先 (必須)

    郵便番号(任意)

    住所(任意)

    題名(任意)

    メッセージ本文(任意)

    気に入ったらいいね!してね